右のウインカー

おはようございます!!!
            いや、こんにちはか・・・涙

めずらしく午前中ブログ更新いたしましたちょき
今非常にお腹が痛いさわやですパー


今日は何を書こうかなと考えていたけれども
  何も思いつかない・・・ww
朝イチは頭が働かなくてダメだぁって涙

昨日仕事が終わっていつものようにバイクでブゥゥゥゥンと帰っていたところロケット

あれ・・・
右のウインカーがつかないはてな

気を取り直してもう一度右にウインカーを出したところ

今度はかなりの高速でハイフラになっていて・・・

その点滅の速さがやたらおもしろくてひとりで笑っていたって話でへへん
 どうでもいい話でした・・・ww

さぁ、今日はこちらご覧あれ

右のウインカー

個性派さん必見!ぞうさんノートですのラブ
かわいかろうにハート
新生活のお共にいかがかしら??

右のウインカー
個人的にはこのラベルのぞうさんがかわいくて好きなんです人差し指

今日は特別にこちらの方に出て頂きました。
右のウインカー

最近出演回数が多く忙しいエケコさんでした。


ではまた、ごきげんよう~~パー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
右のウインカー
    コメント(0)