魔法のランプ(違)

どうもこんにちは。本日で2度目の更新になる舘林ですおすまし
先日、小澤さんにブログ更新をこっ酷く脅されましたので、
更新したいと思います・・(T T)汗(嘘)
本当はとても優しくて面白い方ですひよこ(コッソリ)


さて、4月から新生活が始まった方もいらっしゃると思いますが私もその一人です。
小澤さんの記事に触れて頂いてますが、ついこの間まで女子高生してました花
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はAJARAに勤めさせて頂いて、貴重な経験たくさんさせてもらっています!

先輩方・お客様に、まだ満足のして頂ける接客や勤めは出来てないと思いますが
失敗の中から得たものを、常に次を考えて日々精進したいと思います!


っと・・少し硬い事を書きましたが、
少し力を抜いて今回はインテリアをご紹介したいと思います!キラキラ


\まずはこちら!/


魔法のランプ(違)



シェル&アイアンランプ¥2800+税

写真にも記載されてますが、内側になんと貝殻が貼られているんです!
貝殻だからこそ出せる灯りもあると思うので、
是非来店された際には気にして見て頂いければと思います♪




\さてお次は!/


魔法のランプ(違)




シェル&プルメリア¥5700+税

アイアンレンジランプ¥4800+税
を、ご紹介したいと思います!


シェルプルメリアは、360°お花の外観でとてもキュート!ハート
発光の感じも、透き通ったきれいな灯りですキラキラ

続いてアイアンレンジランプは、ほんのりと暖かい感じの落ち着く灯りですキラキラ
太陽を用いたデザインが暖かさを出すとともに、印象的です太陽


余談ですが、私の部屋は寒色系の色ばかりを揃えているので
記事を書きながら、それこそランプや
暖色系のインテリアなど置いてみたくなりましたナイス


皆さんも2015年改めて、お部屋の模様替えなんかどうでしょうか?おすまし


舘林が紹介する商品は以上になります!
お気に召してくださったでしょうか?ひよこ
是非、当店へ足をお運び頂いた際は見て頂ければと思います♪



以上舘林でしたキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魔法のランプ(違)
    コメント(0)