おはなみびより

んちゃあああああ!ひよこ
小澤ですの。

えー突然ですが、たった今決めました。(勝手に)

清水店、毎日ブログ更新します。

さて、みなさん、今日すんごい春ですよ花
もう春です。春なんですよね。
春なんですヨおおおおおおおおおおおお!!!!
うるさいですね。うるさいとよく言われます。

通勤中に桜がずらーっと咲いていたり、
窓を開けて風を入れたり・・・ラブ

最高です。
ちょっと明るい春歌を聞きながら、あ、聞きながらじゃない。

感じながら。

春と音を感じながらの運転はとても心地がいいです。
春と音を感じながら。ね。春と音を感じながら。

そうなんですよ。春と音を感じながらなんですよ。
もうやめますね。

心地よくて
そのままどこかへ行ってしまおうかと思いました。
うそですよ。
ちゃーんと元気に出勤しております太陽

さて。先日ブログでも紹介されたとは思いますが、
実は来月4/5・・・
アジャラのお店にたーさんがやってくるラブ

まずはたーさんの認知度を・・・ということで
じゃじゃーん!!
たーさん特設ステージ作っちゃったよーんヤシの木

おはなみびより
めっちゃ告知しますよ。
おはなみびより

そうなの。
春咲コレクション
なーんてのもやってるよ。
あとは清水店ワゴン出しちゃってるよハート
超お得なのハート
おはなみびより

そんでもってたーさんいっぱい店内にいるの。
みんな探してちょ。
おはなみびより
(澤谷さんを盗撮。気付いてない。)

というわけでみなさん、
色々盛りだくさんなアジャラにお越しくださいましぇキラキラ

以上小澤でした(・ω・*)♪黒



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはなみびより
    コメント(0)