春!春!春!

えー。まず。ご報告があります。
わたくし、超長文を打っていたのですが・・・・
ミスで・・・全部消えて・・・しまいました・・・・


ショック過ぎて店長の元へ「消えちゃいました・・・」
と伝えに行ったところでございます・・・

気を取り直しましょう・・・
頑張れ小澤・・・



という訳でこんにちは小澤です涙

先日、休日の話をした所なのですが、
私ついに寝る一日を止め、外に出ました!!!!

じつはカメラを持って出かけるのが好きなのですが、
いつも出勤してくる途中に、きれいな桜の木がたくさん並んでいて
これは撮りたい!ラブ
と思っていたので日曜日にふらっと出かけて行きましたびりびり

清水駅の東口・・・?
大きい広場がある方です←

そこにずらーっと並んでいるのですキャー

でも撮った写真を見せると
「それ桜?」と桜じゃない疑惑が・・・びっくり

確かに桜にしては満開だし早すぎるし・・・
梅?桃?桜撮る気満々だったのに・・・
見分けがつかない小澤さん。。

調べたところ河津桜でしたラブ

とっても綺麗な写真が撮れましたよちょき

パソコンに繋いでいないのでカメラをカメラで撮りましたが・・・

春!春!春!
春!春!春!
春!春!春!

そして最近は携帯の写真もとてもキレイに撮れますよね・・・
比較が楽しいので両方撮りましたひよこ
春!春!春!
春!春!春!

お花見したいですねミカン犬
お酒を飲みながら美味しい物を食べて・・・スタコラ

写真を撮り終わった後はフリータイムでヒトカラにいきましたマイク
一人ミュージカルをしました。
アナと雪の女王を演じました。

とっても楽しかったです・・・

さてさてみなさんご存じ?

なんと店内では・・・

アクセ半額セーーーーーーール!!!!
しちゃってるんですのよぉ?

一部商品ですがとーってもお得なんですハート
パーツなんて全て半額なんですわよっラブ

そしてそして、
元からこのお値段で大丈夫?安過ぎない?と心配していた
100円~300円商品たくさんの
わくわくコーナーも全て半額ううううう

スタッフ一同びっくりですよ・・・
こんなんでやっていけr・・・・


みなさまに喜んで頂きましょうハート
こんなに安くていいの!?
その言葉を楽しみに・・・ご来店お待ちしておりますっスタコラ

以上、小澤でした(・ω・*)♪黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春!春!春!
    コメント(0)