きーーーーん

みなさんこんにちは!!!ラブ
常連様にアラレちゃんと呼ばれております、
メガネこと小澤です(@_@

少し久しぶりな気がしますがさぼっていたわけではございませぬっっ汗

先日のブログで店長が花粉症についてお話してましたが・・・
確実に花粉症ですね。えぇ。えーん

「花粉症じゃないしっ!」と目を掻きながら訴えてくるのですが
全く言葉に力を感じておりません(笑)

さて・・・
他の店舗のスタッフさんのブログを見ると、
お休みにどこかへ出かけていたりでお出かけ中の写真などをみかけますが、
なんでみんなそんなに充実した日々を送っているのですか・・・

みんなしてリア充なの!?!?そうなの!?!?

と、ここ最近の休みは寝過ぎて気付くと夕方という
ワンパターンな小澤に慰めの言葉を募集しております・・・やべー

そんな中アジャラでは楽しいイベント開催中なんですよんっラブ

サイコロ振ってお得をげっちゅんパンチハート
ということで・・・ドーン!!!
(写真が遠い)
きーーーーん
我が清水店の神様、ガネーシャ様(¥450,000+税)(税込¥486.000)
見守るサイコロステージにてお待ちしておりますよん

期間限定イベントなのでお早めにスタコラ♪黒

そして清水店限定のイベント!
毎週水曜日はベイドリームの水曜祭クローバー
こちらもサイコロ振ってポイントどどーんと増やしちゃってくださいキャー

みなさん、飴ちゃんもご用意してるので
AJARAの住民(スタッフ含む)に持っていかれる前にご来店くださいね・・・

きーーーーん

では、皆様のご来店心よりお待ちしておりますスタコラ

小澤でした(・ω・*)♪黒







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きーーーーん
    コメント(0)