アニョハセヨ

こんにちはーーーーーーー!!!!!!
この所足のむくみに悩まされているさわやですパー

突然ですが、最近急にキムチにはまりだしましてくちびる
韓国へ行きたい衝動に駆られていますキャー
そして色んなキムチを買いこみもくもくと食べていますwww
正直、辛い物はあまり得意ではなく、キムチ食べだしてからずっとお腹がグルグルで雷
いろんなメーカーの物を食べるとそれぞれ全然味が違うんですね危険
甘めの物からホントに辛い物まで汗
寒い時期には体ぽかぽかになるのでみなさんもお試しあれ~~~力こぶ

ではでは今日のいちおしはこれぇ~~よ!!!
女子たち必見!!キラキラアイテムハート
インドのペン付きグリッターノート  ¥600+税
そしてそして
ツルツルツルンがたまらないうわっ
インテリアとしてもおすすめ!!
ペーパーマッシュきのこ香立て  ¥400+税
アニョハセヨ
アニョハセヨ

他にもぞくぞく入荷してるのでお店にきてねぇーーグッド
セールも今週で終わりだよーーー!!!

ではまたぁ~ちょき







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アニョハセヨ
    コメント(0)