久々の・・・

どーもこんにちはさわやです!
もう2月ですねぇ!
早いですねぇ・・・ガーン

わたくし、昨日お休みだったので久々に美容院という所に行ってきました。
もともとバッサリ切ってしまおうと思っていたのですが、切ってしまうならその前に
パーマを!と思い立ちからの、昨日
美容院というオシャレな空間が苦手なさわやは勇気を振り絞り
パーマネントをあててきました!!!!!
人生2度目、10年ぶりくらいのパーマネントですキャー
出来栄えはと言いますと・・・
そこはご想像におまかせします(●^o^●)

さぁて今日紹介するのはこちら
久々の・・・
新入りぞうさん香立て達です警察官
大きい方は紙粘土でできてるんですよぉにんまり
久々の・・・
なかなかのイケメンでしょwwww

てなことで、ファイナルセールも残すところあと1週間です!!!!!!!
お早めにぃぃぃぃl!!
ではまた~~~~おばけ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の・・・
    コメント(0)