春の梅雨

こーんにちはー!
さわやですひよこ

やっと雨があがったねぇ太陽
春の梅雨だったねぇー汗
春の梅雨を菜種梅雨って言うんだってさー注目
今年の春は雨の印象しかないねぇガーン

先日お休みをいただきましてね、スノボ行ってきましたのスタコラ
今年の滑り納めですのしょんぼり

春の梅雨

まだこーんなに雪があるのよ!雪
この時は雨だったけど雨

でもちょうど長野は桜がきれいに咲いていてやっぱり春なのねーにんまり
って思ったのねハチてんとう虫


そして・・・
やってくるぅ~~!!!
夏!!あっつーい夏!!!!ヤシの木太陽


ってことで
こちらをドン!!!パー
春の梅雨

お扇子ですのハートウフフ・・・

夏の必需品よねぇぇぇへへん
来月は母の日もあるからプレゼントになんてどうかしら??
プレゼントによさげよねぇぇ・・・ラブ
匂いが付いたのとか色々あるから見に来てねラブ

春の梅雨

扇子の後ろにいるのは誰でしょう!?
ヒントは 店長だよ

じゃあまたねパー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の梅雨
    コメント(0)