スーパースター

店長が今めちゃ怒ってるーーーー!!wwww
あ、どうもさわやですはまにゃご

最近雨ばっかりでうんざりしてる人いませんか?

それ私ですガーン雨

もう雨めんどくさいsos

なんだかこのままぐずついた天気のまま春が終わって梅雨に入ってしまうんではなかろうか・・・
そんなことをひとり思うさわやです眠っzzz


外で体を動かすこともできず、家の中でダイエットの為に筋トレを黙々とやっております!!!!

今年こそ腹筋割ります!!!!!!!

と言い続け早3年力こぶ
誘惑が多いんです・・・ケーキハンバーガーおにぎり

今年こそ!!ムカッ

今日は~~これぇ~~~紹介~~~
スーパースター

ポストでやんす手紙
シャレオツなポストでやんす!
縦と横型がありんす
¥2800+税でやんす
スーパースター

おっと、彼は・・・フフフ
スーパースター

スーパースター

今日はインドのスーパースターキラキラ

SHAKTIMAANハートシャクティーマンに登場して頂きました!!

ありがとうございました。

ではまた~~バイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スーパースター
    コメント(0)