まつりじゃあああああああ

はーいこんにちはハート
夏が嫌いな小澤です。

最近はもう夏らしく暑くてじめじめな毎日ですね・・・涙
夜が涼しい日もありますが寝苦しい夜の方がおおいいです・・・

さて、昨日の夜清水では雷雨がおそってきました雷
私、この世で一番嫌いな物はキウイなのですが
二番目に嫌いなのが雷なのです・・・

ちょうど帰宅時に雷が光っていて、一緒に遅番だった店長と
「おともならずにこんなに光ってるの珍しいねーびっくり
なんて話していましたが、いざ帰って少し車を走らせたら大雨ですよ・・・雷

そして私は山のほうにすんでいるのですが、
お家まであと20分くらいのところからなんと!!!!!
信号も街灯もコンビニも停電で真っ暗・・・ガーン
もうてんぱりました・・・

とりあえず泣きながら帰れましたが停電は深夜3時近くまで復活しませんでした失恋

もう自然災害は勘弁して頂きたいです・・・

さて気を取り直して♪黒
お団子大好き小澤がおすすめするアクセをご紹介wラブ
まつりじゃあああああああ
/小澤です\/澤谷です\

//小澤谷です\\

このお団子ヘアにッピッタリなシュシュハート
【モン族シュシュ ¥1600】
これ一つでヘアスタイルが華やかになっちゃうYOラブ

そして店内まだまだSALE中炎


欲しかったあの商品がお得になってるかも・・・ラブ
ぜひお早めにっっ!


それでは小澤でした(・ω・*)ハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつりじゃあああああああ
    コメント(0)