頑張れ日本!!!


皆様、こんにちわ!!
久々に服部の更新です電球

さて冬期オリンピック開幕してもうすぐ一週間が経とうとしておりますニコニコ
基本的にスポーツ観戦大好きな服部はオリンピックと聞くとウズウズ、ワクワクしてまいりますにんまり
今のところ銀メダル2個、銅メダル1個と大活躍な日本・・・
寝不足気味となってしまいますが、テレビ越しに応援しておりますパンチ

そんな寝不足の方必見!!
やわらかな光で癒される・・・なんていかがでしょうか??

頑張れ日本!!! 
モザイクガラスエッグランプ ¥,4980

卵の形をしたこのランプ、モザイクガラスの鮮やかな光が包んでくれます。。。
なにか生まれてきそうですねひよこ


清水店にもレジの上に飾ってあるので是非見に来て見てくださいねハート

以上、服部でしたパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れ日本!!!
    コメント(0)