成長!?

みなさん、こんにちわ!


本日はナガシマが担当しますうさぎ

昨日は歩いて1分のスーパーまで


なんと車を使わずいて行きましたちょき
私もやれば出来るんです!!!!!!(笑)

次回来店した際には
みなさん


「よくやった!!!」と笑顔で褒めて下さいハート

なんででしょうかね・・・・
仕事中どんだけ店内歩きまわっても全く疲れないのに
1歩外に出るとすぐに足が疲れてしまいます涙

ただの運動不足!   ハイ、解決ハート

スッキリした所で本日のオススメ商品のご紹介ですりんご

成長!?
↑裾タイダイフレアワンピース  ¥3980(全4カラー)

暑い・・・太陽がサンサンと照りつける中
サンダルを手に持ちながら海岸で駆け回る女の子の絵が浮かんでくるワンピースですねハート
(ん???伝わりました?)

これぞ「スイカ
裾にはエスニック定番タイダイ染め!クリンクル加工で
縦長シルエットに演出してくれます上昇

身長が低めの方にもオススメですよクローバー
シンプルにデニムをロールアップして合わせても可愛いですねグッド

夏は楽しいイベントが満載ハート
BBQにキラキラフェスにキラキラお祭りにキラキラ海水浴にキラキラ
そして花火大会とアジャラの夏コーデで思いっきり楽しんじゃおうキャー

コーデに迷った時はスタッフになんでも聞いて下さいねキラキラ
「アナタにとっての1番服」を一緒に見つけましょうナイス


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長!?
    コメント(0)