感動!!

キラキラ
おはようございます太陽
コヤマですニコニコ

昨日の金環日食ご覧になりましたか!?
どうやらカワグチさんは見られなかったようですが、
ワタシはバッチリ見ましたよーーー!!!キラキラ
(起こしてもらいましたがw)

ご覧になった方はわかると思いますが
本当にリングになっていて、
とっても感動的でしたキラキラ

朝からベランダで大騒ぎしちゃいましたキャー上昇
次は300年後??らしいので、貴重な体験ができてよかったですラブ



今日は新入荷した商品をご紹介しますおすまし

感動!!

ボーンモチーフカラフルミサンガですミカン犬

大人気のミサンガに
ちっちゃなボーンモチーフがついてますラブ

全部カワイイびっくりラブ
カラーも、モチーフも豊富なのでたくさん選べます!!

¥480(税込)

ぜひ見に来て下さいねスタコラ
お待ちしておりますおすまし


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動!!
    コメント(0)