エケコ!

先日のナガシマのブログに

「はび」さんよりコメント頂きましたニコニコ

エケコ効果をぜひブログで!

ということでしたので

再び失礼致します!!!!!

まずはコメントありがとうございますニコニコ

ブログにコメント頂いたの初めてで(静岡店の時もありませんでした!)

正直・・・・・・めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

本当にありがとうございます!

さて本題ですが・・・・

実際清水店スタッフ5名全員「エケコ人形」を持ってます!

人によって幸せの感じ方は違ってくると思いますが、

スタッフ何人かには

パートナーが出来ました!

購入してからすぐに出来た人、半年かかった人・・まちまちではあるのですが。

これを全てエケコのおかげと断言は出来ませんが、

いい方向に導いてくれた人形なのかなと感じます!

人にプレゼントされた方がよりいいという事で

周りの方にプレゼントするのもいいですね!







この記事へのコメント
貴重なお話が聞けて嬉しいです(≧∇≦)有難うございました♪

スタッフさん、全員を幸せに導いてくれたのかもしれないエケコ様(^O^)

迷っていたのですが、この記事を読んでアジャラさんのネットショップで予約購入させて頂きました(*^o^*)

どんなエケコ様がやって来るのか凄く楽しみです!
Posted by はぴ at 2011年09月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エケコ!
    コメント(1)