清水に来てから初ブログ♪♪

皆様こんにちはニコニコ

4月まで袋井店勤務、現在清水店スタッフのカワグチです警察官

月日が経つのは早いもので清水店がOPENしてから5ヶ月が経ちました。
まだまだお店も自分も成長途中ですので今後とも宜しくお願い致します☆

さて現在カワグチは実家がある富士から清水まで毎日車で通勤しております車

今日は台風荒波が上陸するという事で朝早く起きて出勤致しました。
台風が来ると東名高速の富士→清水間が高波の為通行止めになり
国道が大渋滞になるんですよねあせる

各地でも大変な影響が出ているとニュースでやっており気分が落ち込み
気味下降ですが今日もお店に立つ以上テンションを上げて上昇お客様をお出迎えしたいと思いますあはは

そんなカワグチが本日ご紹介したいアイテムはこちら

めっちゃ笑ってるやんけ!!

~素焼きアニマル~ ブタさんゾウさん 各¥525-

清水に来てから初ブログ♪♪

見てるこっちまでもが笑顔になりますラブ

今年は災害が多く心も沈みがちですがアジャラにはアジア各地の
癒しの雑貨や珍しい物がたくさんあるので是非遊びにきてくださいねキラキラ

それでは本日もアジャラ清水店でお待ちしておりますちょきにっこりお越しの際はお気をつけてお越しくださいおまわりさん






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清水に来てから初ブログ♪♪
    コメント(0)