ひさーーーーしぶりの登場!(笑)

こんにちは!こんにちは!!
お待たせしましたっキラキラはい、そうです。トモコさんですびっくり(笑)
だいぶブログに登場しておらずほんとにすみません・・・・・・
「あれ?いたの??」とお思いのあなた!・・・・いますよ!元気に清水店にいますっハート

前回の澤谷さんのブログにもありましたが、清水店新年会・・・・斬新でしょ?元気過ぎるでしょ??(笑)
いやぁ~もちろん初めての試みだったのですが、
これねみなさんにもオススメしますっナイスキラキラ
おでん・焼き芋はめちゃくちゃおいしいし夜の海でたき火は楽しいしラブ
清水店スタッフみんな愉快な人なのでね・・・・笑い過ぎた1日でした上昇
次の会は何しようかなーにんまり

ところで皆様!もうすぐ2月っキノコ
2月といえば・・・・・そうキラキラ乙女の大イベント・・・・バレンタインですねっハートキラキラ
ただいまAJARAではバレンタインディスプレイやバレンタインにちなんだイベントも開催中上昇
清水店でもこんな感じで皆様をお迎えしてますラブ
ひさーーーーしぶりの登場!(笑)
ひさーーーーしぶりの登場!(笑)
トモコさんも20代最後のバレンタイン・・・・・どうしましょうねガーン(笑)
・・・たくさんもらえるよう頑張りますびっくり(笑)

引き続き冬物SALEももりだくさんですよーーーっキラキラキラキラ
ひさーーーーしぶりの登場!(笑)
こーんなにかわいいニット小物たちもセール価格でお得にGETできちゃうラブ
この小物たち、かわいいだけじゃなく・・・・・あったかいんだからぁ~炎


・・・・・はい。(笑)
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますっキラキラ
トモコさんでしたちょき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさーーーーしぶりの登場!(笑)
    コメント(0)