ハロウィ~~ン!?

みなさんこんにちはー!!
お久しぶりの澤谷ですパー

今日富士山見ました?
雪が積もってましたねぇ~雪
今日が初冠雪だそうですね♪
だいぶ気温も下がってきて、冬大好き澤谷はひそかにテンション上昇上昇です^m^
さて、10月と言えばやっぱりHALLOWEENですね!
みなさん仮装したりしちゃうんですかね?
そんなハロウィンの雰囲気作りにオススメなのがこちら!
ハロウィ~~ン!?
ハロウィ~~ン!?
色んなランプたちです電球
大きい物から小さい物まで、店内にはまだまだ沢山あります人差し指
ディスプレイの仕方も様々ちょき
気になった方はぜひお店にきてねぇぇぇ!!!
ではまた~ラブ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハロウィ~~ン!?
    コメント(0)