本番です!

みなさんこんにちは太陽太陽太陽
太陽三つもつけます。私嬉しい事がありました。小澤です星

ななななんと!梅雨明けの情報が私の耳に入ってきたのですが・・・びっくり上昇
あのジメジメした季節はバイバイということでいいのでしょうか!びっくり嬉しいです!小澤嬉しいです!ラブ
しかし暑くなってまいりました・・・夜もエアコン様々でございます・・・ガーン
私この間まで涼しいですね~なんて言ってた気がしますが、店内のエアコンのおかげだと気付きました汗
帰宅して家族に今日涼しかったねー!なんていうと外は暑かったよ下降と言われる事が多く、朝来て夕方、夜に帰るので昼間の日差しを浴びていなかったのですね・・・ヤシの木
これから夏本番ですね太陽
暑くて夏バテや日射病なんかが心配ですが夏ならではの楽しい事も沢山です!ヨットハート
さて、夏にピッタリなトロピカルデザインのワンピースの紹介ですキラキラ
本番です!
【トロピカルフラワーワンピース】¥3980全3カラー
大胆で鮮やかなトロピカルな柄が印象のワンピースです!花
透ける心配もなく伸縮性抜群の一枚ですキラキラ

是非この夏!太陽AJARAでエスニックに挑戦してみて下さいラブ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪黒

以上!小澤でした星


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本番です!
    コメント(0)